« 司弾(TUKASA BULLET) | トップページ | ALIEN »

AVP

scar-predator

メリークリスマス!・・・あ、昨日か。ところでAVP観ましたかぁ~!自分はまだです^^;。昨日、深夜にテレビで特番やってたねぇ、アレ見てると観に行きたなります。現状ではどう考えても無理っぽそうなんで、ほとぼりが冷めた頃にでも行ってみようかねぇ(・・・って、コレと同じ事を考えてて「アポカリプス」見逃したし^^;)。

画像は自分が始めて塗ったプレデター。詳細はちょっとマズイので差し控えときます。サイトにもアップ出来ないアイテムなんだけど、あまりにもネタが無くってねぇ^^;。プレデターは食わず嫌いやったんやけどやってみるとかなり面白い。ナンボでも凝れますがな、コレ!・・・逆に言うと終わりが無い(笑)。

しっかし、プレも回数重ねる事にメーキャップがしょぼくなっとらん? 最初のヤツが一番 生体っぽく感じます。今回のんは過剰な鎧で誤魔化されてるけど、アレではカトちゃんやで!(ラクダ・スーツと命名する!笑)。ワラワラ出てくる事を考えればそんなモノなのか?エイリアン側は良いのになぁ・・・。まぁ映画見てる分には判らんか。話が面白かったら許す! さーて何時観に行くべかなぁ・・・。

|

« 司弾(TUKASA BULLET) | トップページ | ALIEN »