« コイツ、濡れてます・・・。 | トップページ | 家城 茜 (その2) »

ファイナル!

final-wars

「マグロばっか食ってるノはダメだな・・・」って台詞が頭から離れない(笑)。昨日(16日)、大阪は梅田「ナビオTOHOプレックス」で上演中のゴジラを観に行ったよー。で、昨日は特別。主役の松岡君(トキオ)と北村監督の舞台挨拶があったのだ!二人とも場慣れしているのか「掛け合い漫才」みたいで面白く、客のハートをそれぞれゲット(笑)。北村監督は映画ファンの、松岡君はギャルのハートをね。(・・・って普通、ゴジラの上映にこれだけのギャルは集まらないよなぁ^^;)

映画の内容はネタバレになるので書かないが、この迫力は映画館でないと体験できないやろね。怪獣映画というよりアクション映画だし。いままでのにとらわれてたら撮れない映画がこの「ファイナルウォーズ」。賛否両論があるのは明白だが、自分的にはこう言うのも良いと思ってる。マンダをはじめとして「2足歩行で無い」怪獣の動きが非常に良い。

画像は監督とyasuuさんのツーショット、yasuuさん製作の「ポスターバージョン」贈答の模様。今回は何気にトピックスだねぇ(笑)。因みに、自分がこの映画の何処に写っているのかは発見できず^^;。コレは後日DVDで確認だな。(店長は判る。笑) 撮影時の詳細や贈答品のポスターバージョンはyasuuさんのHPにありますよー。 いやぁ、なんか良い1日だったなぁ・・・忙しい最中のホッと一息だったス(笑)、岡本先生&GODありがとうございました!そんで怪物屋にも感謝。

|

« コイツ、濡れてます・・・。 | トップページ | 家城 茜 (その2) »