« コスプレ喫茶 | トップページ | セイラ・マス »

中掃除

order-kit

やっぱ掃除はしとかんとスッキリせんわぁ・・・って事でやりましたヨ。大掃除までは行かない中掃除。最初は2時間くらいで終わらせるつもりだったけど1日かかっちゃった^^;。台所と風呂、便所で既に2時間やもんねぇ。その後キットを整理しだしたら止まらんようになってもーた(笑)。それでも作業場の方が終わってないので今日も掃除。午前中に終わらせるゾ!(・・・の予定^^;)

画像は部屋の一角に「受け賜わったキット」をメインに集めてみた。言うても自分のも混在してるけど。しっかし物量を見て改めて実感 「・・・ヤバイぞ、俺!」 ザクッと見て、この内25体が受注分。他に怪物屋に置かせて貰ってる分を含めると30体くらいか。8コは空箱(納品済)なので引いて22。1体あたりに平均5日かけるとしたら、およそ4ヶ月弱。が、自分の場合は1ヶ月にせいぜい5体が限度なので5ヶ月弱ってところだな。しかもコレは間に一切「急ぎ仕事」を入れずに且つ休み無しでやっての日数。

「休み無し」は全然OKだけど、メーカー等の「急ぎ仕事」はどうしてもやらねばならぬ。っつーか、仕事上コレだけは断わりたくない。つまり、どう考えても余裕で半年以上はかかる・・・。更に「受注待機」して頂いてる分を合わせると夏場までは行くか・・・。コレについては以降の対処を考えますー^^;(ちょっと年始まで考えさせてくださーい)。

|

« コスプレ喫茶 | トップページ | セイラ・マス »