« 中掃除 | トップページ | はっぴーにゅーいやーん♪ »

セイラ・マス

sayla-mass

今年も残すところあと数時間ですなぁ。「中掃除」もなんとか終わり、気持ち良く年始を迎えられそう・・・と思いきや、仕事の方が上手いこと行ってない^^;。現在やってる原型に持たせる銃、年内に終わらせたかったんだけどなぁ。3回目のやり直しで合格レベルになったもののサイズが違う。「割り出した数字に執着する」というツボにハマってましたヨ。こう言うのは本体合わせでやらないとあきまへんなぁ・・・。来年早々、リトライです。あぁ修羅場・・・。

画像はBクラブのポートレート・オブ・オリジン「セイラ」さん。原型が智恵理氏です。昨日、材料の買出しに日本橋の「ガンダムズ」へ行った。ベースグレーだけ買ってりゃエエのに、ついフラフラしてしまった挙句の散財だ^^;。「マチルダ」さんも行きかけたが、なんとかソコは押さえる。ところでこのシリーズは出来が良いねぇ。この後どんなのが出るんだろう?ミライさんとキシリアが出れば嬉しいなぁ。ハモンさんでも良い(笑)。

ファースト・ガンダムはど真ん中世代の自分だが、今はこの系に全く興味が無い。それでも買ってしまったのはやっぱ刷り込まれてしまってるからなのか?

しっかし最近 吉沢さんのを見なれているせいか、この出来でも顔の造形に「ん?」となってしまう^^;。パッケージの写真がかなり良いので塗れば気にならないのかな?まぁその辺は塗ってみてからって事で。・・・つーか仕事が先だろ!

今年もイロイロありましたが、来年もイロイロあります。エロエロとかグログロとかをやって、ヘロヘロになるでしょう。それはさておき、みなさん来年もヨロシクです。それでは良いお年を!

|

« 中掃除 | トップページ | はっぴーにゅーいやーん♪ »