« 道具 (その1) | トップページ | ストック・キット (その1) »

ヴォイジャー

voyager

本日、2回目(笑)。バンダイがまたやってくれました!「E」で終わりだと思ってただけにコレは嬉しい。っつー事は「D」まで行くのか?できる事なら「ディファイアント」まで行ってくれー!・・・しっかし、こうなるとアーテルやモノグラムは立つ瀬無いよなァ・・・っても絶版なんだからソレはソレで良いか(笑)。デカさが全然違うしね。でもこのヴォイジャーはデカイよ。作ったら50センチにはなる。(因みにモノグラムのは更にデカイ。で、モールドは甘い。笑) 

バンダイさんには「D」や「ディファイアント」はやっぱ出して欲しいが、実はコレを頼む!ってのが有る。アーテルやモノグラムにも無かったし、レジンでも見かけない。「バキュームではあるらしいけどねー」と言う「しいたげられた」存在のフェデレーション・シップ、「スターゲイザー」だ。ジャンリュックピカードが「D型」に赴任される以前に乗艦してた非常にぶっさいくな船ね。その無骨感がたまらんチン。色もベージュとかなりダサい(笑)。自分的にはコレがお勧めだ!・・・絶対売れないと思うケド^^;。(ポーラライツからでもエエんやけどね)

因みにバンダイのこのシリーズは、パッケージの写真が組み上げ状態のモノだ。塗ったら死ぬな・・・ってレベルのハイクォリティー彩色が既に施されている。キットを買った人間は組めば良いだけ。接着材も要らないし、図面通りに組めば・・・なんと、光る!!!ソレをこの価格で販売するんだからココの企業力は凄いとつくづく思うな。

モーにデミ、ココ見とるかな?チミらの分も押さえたんで何時でも取りに来たまえ。但し来る前には電話しろよ、年末にかけて、居てない可能性もケッコウ高いんで。

|

« 道具 (その1) | トップページ | ストック・キット (その1) »