トップページ | 家城 茜 »

イノ

ino2

昨日バタバタで送った「リフレクト」さんの「イノ」。自分的にはとんでも無くダメダメ仕上げ。前回のキャミィが1体あたり三日程で塗れた為、今回も行けるだろう・・・なんて思ってたんだけどねぇ。

ギターを計算に入れてませんでした^^;。コイツを完璧に仕上げるには最低でも5日いります(死ぬ気でやってね)。なのでWHF終了後に更に手を加えますよ。「完成品」へのアップはそれからね。

全体を組み上げてチェックをしたんだけど「取り敢えずコレで・・・」って感じで送っちゃう事に。勿論撮影してる間も無い。画像は吉沢さんに送って貰ったもんです。更にマズイ部分もちょこっと手を入れてもらったり^^;。

取り急ぎ白バージョンにしたけど、最終はアイボリーなイメージになります。一切やっていない素材表現をふんだんに盛りこみ、髪の毛の色も替えるのでまるで違う仕上がりになると思いますよ。

つか、この程度の仕上がりのモノを人目に晒すのははじめて^^;。サンプル塗装では時間の制約がきっついモノについて何回かあるけどね。

白でやったらこんな感じになりますよーって位にみといてください。で、キット買ってってね(笑)。

|

トップページ | 家城 茜 »