« AVP | トップページ | 今日は忘年会?パスします。 »

ALIEN

alien-palis

昨日プレデターを載っけたんで、今日はエイリアン。ただ、AVPのんぢゃありません。パリセーズのミニバストでございます。コレは本館の方でいずれアップしますよー(詳細はその時に)。

ところで最近「怪獣が少ない!」と思うでしょ?・・・溜め込んでます^^;。今年は無理だけど、来年前半にまとめて怪獣ばっかになりそうなのでもう暫くお待ちくださーい。ゴジラ、ガメラ、モゲラ、サンガイなどなど、他にもライダーにセブンと考えただけでも和モノ特撮系のオンパレード。アニメ、ゲーム、リアルを問わずのおネエ系も結構有る。逆にエイリアン&バットマンが少ないかな?自分的には非常に珍しい。来年からはプレデターも積極的にやって行こう!と思ってたりしてます。コレは多分、仕事が無くても勝手にやるね(笑)。

・・・しっかし来年のスケジュールを考えたらゾッとするなぁ^^;。

|

« AVP | トップページ | 今日は忘年会?パスします。 »