« カムイ外伝 | トップページ | コイツ、濡れてます・・・。 »

ほくと

hokuto

このページをやりだしてから、毎日更新しなアカンような気がしてきた(笑)。言うてても、まぁじきにスローペースになるでしょうな^^;。で、更新ネタを探すワケ。本来は模型サイトなのでソレ関連を・・・と思うんだケド、そう毎日ネタがあるわけも無い。何気にHDの中を見渡して見る事になるわけだが、エロ画像はサスガにアップすると問題あるよね?模型関係、資料関係、エロ関係^^;・・・を除くと、残るは昔に書いた「絵」くらい。しかも落書きとか下書きばっか。なのでソレを載っけてみようかと思う。ソレならソコソコあるしね。で、コレ。「ストリートファイターEX」から「ほくと」。しかもコスチュームはスタグラの「ジューン」だ!アホか!・・・って感じ(笑)。元絵を写して描き加えると言う「邪道技」を当時アナログ(紙とえんぺつ)でやってた^^;。その他にもやってるんでいずれ載せますわ。いやぁ、アホやねぇホンマ。

|

« カムイ外伝 | トップページ | コイツ、濡れてます・・・。 »