« ALIEN | トップページ | コスプレ喫茶 »

今日は忘年会?パスします。

ali3-headpaint1

1日は24時間、普通の人はソレで生活している。「夜に寝て朝に起きる」コレが人間の正しいリズム・・・そんな事は知っている。かくして自分は今起きているワケだがソレは生活リズムが正しいワケでは決してない。かなり朦朧としてきているな。もうソロソロ撃沈しそうだ。ヤヴァイ、また時間が逆転しそうですー。原型も出来てませーん、かなり焦りますー。・・・でもネムイ。(さて、この後ガンバルか寝ちゃうかは明日の日記で!)

本館の方、更新しときました。ひっさしぶりに「製作」記事ですよー。昔の画像を引っ張り出して載せてます。ほな今日はこの辺で^^;。

|

« ALIEN | トップページ | コスプレ喫茶 »