« ほくと | トップページ | ファイナル! »

コイツ、濡れてます・・・。

yearend-party

昨日は怪物屋の「忘年会」。歓談最中に突如「変態男」が乱入!全タイを着こんで頭にはウンコ帽、「トゥシェ」を強盗ヨロシクかぶったコイツに大山竜が一言、「神田うのも、自分がプロデュースしたモノがこんな使われ方しているとは夢にも思わないだろう」・・・と(笑)。去年から「バカ学生」改め「バカ社会人」となったコイツだが、常時「ケツが濡れてる」らしい^^;。つまり「モーホーかも?」って事だ。前夜に初の風俗を経験したらしいので「バイセクシャル」なのかもしれない。まぁそんな疑惑はどうでも良いとして、このバカっぷりは見事!去年に引き続き今年も腹を抱えさせて頂いた。コイツにはコイツの悩みもあるだろうが、そんな事は微塵も感じさせないハジケ方には哀愁さえ感じる・・・ワケはない(笑)。去年からグレードアップしてるのは大したモノだが、来年も同じ手が通用すると思うなよ・・・と皆から釘を刺されていた。怪物屋では年末の風物詩となっているコイツの「カミングアウト芸」、来年はどんな事をするのか楽しみだ。(本当はどうでも良いんだけどねー。笑) 因みにこの画像はクリックするとデカくなる。大きめ画像でも見て気分悪くなってくれたまえ。(ノークレーム、ノーリターンでお願いします)

|

« ほくと | トップページ | ファイナル! »