« セイラ・マス | トップページ | 体力落ち・・・。 »

はっぴーにゅーいやーん♪

sevenman

みなさん「姫初め」は済ませましたか?自分はまだです。予定もありません(号泣)。今年もレジン製おネエちゃんの股間を洗う一年がはじまりました。・・・だけでなく、怪獣やヒーロー、クリーチャーの股間も重点的に洗うハメになるでしょう。同じ境遇の人、ガンバロなー(笑)。

例年の如く正月は実家に帰る。道が空いていれば車で40分の距離だ。酒をのんでおせちを食って寝る。起きたらまた食う・・・というスンゲー生活だ(笑)。・・・しかしコレ、自分には1日しか持たない^^;。翌日には早速もどって仕事に復帰。ワンフェス前に「ゆっくり・・・」なんて気には到底なれないし、そうでなくても元来「無意味」と感じる時間を過ごすのが苦手だ。忙しくてやる事満載!ってくらいが丁度良い。

友人は「ちったあ ゆっくりしたらどない?」と気遣ってくれるが、ソレは無理。性格的にもそうだが、なにより自分には庇護してくれるバックが無いし己だけが頼りやからねぇ^^;。しかし、そう言ってくれる友人が居てるのありがたい事だ。なにかと気にかけてくれるし、ワザワザ様子を見にきてくれるのも居る。中に二人くらいは仕事を振ってくれる奴が居るのも驚き。昔なら飛びついてる話でも、現状受けられる状態じゃないのが申し訳けないのだが・・・。「行くでー」と連絡が入っても「来るな」と切り捨てる自分だが、ホンマに感謝はしてるんで(笑)。

本日の画像はデカ・セブンとプロップサイズのマンC・ヘッド。それぞれ海洋堂とウェーブだ。セブンは客注で年始早々始める予定だったがどう考えても無理、現在予定が3ヶ月ばかりずれ込んでますな^^;。マンヘッドは連れの引越しの手伝いをした時に貰ったモノ。一体コレをどーせーっちゅうねん!まぁ飾ってるけどな(笑)。

(デカさ比較でWSCのキャミィを置いてみた。しかしデカい!^^;。キャミィ自体、この系のキットではデカい方なんだけどねぇ。)

さーて今年も忙しい!ガンガン行くでぇー!!!

|

« セイラ・マス | トップページ | 体力落ち・・・。 »