« 造形の神は居るか? | トップページ | コミック・トレジャー5 »

どーすんだコレ?

bio4-gc

届きましたよ「バイオ4」。しかし本体が無いのでパッケージを眺めるだけ。バカぢゃん! まぁソレは判ってた事だけど、実際モノを目の前にするとダメージはデカイ。普通、プレイしたいよねぇ(笑)。取り敢えずは同時に届いた「アポカリプス」とその他付録DVDでも見て気をそらせておこうか・・・。ツカ、そんなんも見てるヒマ無いな^^;。しっかしゲームをやる時間くらい捻出したいっス。これで儲かってるんならまだしもジリ貧だし・・・。あ、だからヒマが無いって事か!納得(笑)。

こうなったらワンフェスが終わったら「本体無し」でGCバイオを全部揃えたろ。どーせそっちまで手が回らんと思うんで本体は買わない。実はやりたいPS2のゲームも満載なんだよねぇ。サイレンにサイレントヒル、デビルメイクライもやってないんでコレはかなりの物量だ。あ、イコもあるな(しかも借り物^^;)。他にもドラクエやアバタールチューナーなど、気になるタイトルもぎょーさんあるし。考えたらこの辺、手をつけだしたらかなりヤバイなぁ・・・。

サイドメニュー「ブログる?」の項目にリンクを一件追加、原型師さんです。「自堕落後悔記」な文章は見てて面白いっスよ(笑)。最近、本館の方が全然手付かずなんだけど、手が空いた時にこの辺の追加もしないとイケマセンなぁ。現在どっちがメインなんだか判らんようになってしもてます^^;。それほどブログってお手軽なんだよなぁ・・・。

|

« 造形の神は居るか? | トップページ | コミック・トレジャー5 »