« 原型その5(2005WF冬) | トップページ | どーすんだコレ? »

造形の神は居るか?

work-desk

机の上が酷い状態だ。いまだ原型は出来ていないが、納期までにはなんとかなるだろう。しっかしまさかココまでずれこむとは想像していなかったなぁ。目標はナンボ遅くても先週だったハズなのに・・・。この辺、完成品でも同じだが「前もって出来たためしが無い」。・・・って事はスケジュールの立て方に問題があるんだろね^^;。コレは3年やってても治りませんわ(笑)。

で、もうソロソロ先が見えてきました。ツカ、生産を考えれば限界・・・と言うより完成品をやらないと生活がヤバイ(笑)。かといって「やっつけ」でやるのは嫌なんだよねぇ。そんなの誰も見向きもしてくれないと思うし。WFまで一ヶ月を切りました。やる事満載なんで「考えるより動け!」だね。

怪物屋のゴジラは出来て量産体制、ニワさんのGMKなんて既に色までついている。あとはアトラゴンさんのガマクジラと自分のセレンだな(笑)。かっぱ堂はデストロイヤーか・・・もう出来てるやん!相変わらずやる事早いなぁ。他を覗いてみると吉沢さんのリョモウチジマさんの干支娘、うーん良さげ。文鳥さんとこのメイは完成してる!ココも早いなぁ。

ところで「造形の神」って居るんだろうか?原型師と話していると「降りて来た!」とか「ぜんぜん来ーへん・・・」とかってのがタマに出てくる。その降臨具合によって進行の具合にエラく差が出るらしい。しかし自分は今だ「スタンド」して頂いた事が無い。居るなら来てよって感じ(笑)。

その際、ジジイは嫌。「ホレ、ソコはそうぢゃなかろう・・・」なんて言われてもムカつくだけやし。女神なら「ソコはこうした方が良くってよ」なんて感じで作業もはかどるってーモンだ(笑)。

うーむ、アホな事書いてんと作業しよ^^;。

|

« 原型その5(2005WF冬) | トップページ | どーすんだコレ? »