« 原型その4(2005WF冬) | トップページ | 造形の神は居るか? »

原型その5(2005WF冬)

selen-w4

ハハハハ・・・まだ出来てません^^;。「やっぱりねー」っていう見透かされた意見はほっとくとして、マイペースでやって行きます(笑)。画像はセレンのバックビュー、ジッパーのモールドを勝手につけてみました。実はこういうチマチマした作業が一番好み。時間があれば色んな部分にこの手の細工をしちゃうと思うが(勝手にネ^^;)、幸か不幸か時間が無いんでこの辺でヤメておこう。

現在は「シワ・モールド」を入れている最中で手探り状態でいろんな方法を試している。「今ごろそんなんで間に合うのか?」なんて自分でも思っていたが、エラいもんで崖っぷちに立つとなんとかなるモンです!自分にぴったりで出来も満足な方法を見つけましたよ! 後はこのやり方でガンガン進めれば良いだけ。・・・次は髪の毛だな、ハァ・・・。

リンク先の「なんでも作るよ」さんの所で告知有り!なんと次回のWFでスコタコの展示があるそうですぞ!部分展示って事で全身では無いらしい。しかし等身大スケールなんで一部だけでもそのデカさが体感できるハズ。ごっつ楽しみですー!コレはブースほったらかして見に行ってしまう可能性大ですな!(それはアカンやろ~^^;)。ま、前日か当日の開催前には拝めると思うんで行ってみよう。いやぁやっぱこうでなくっちゃねぇ、それでこそイベントも盛りあがるってーモンです。kogoroさんとディーラーさんの英断に拍手!

ところで「バイオ4」のCM!よくぞイメージをぶち壊してくれました!マジでがっかりやわぁ~。カプコンさん何を考えてるん? PSのバイオ2の時なんてロメロのディレクションでレンフロなんてビッグネームを使ってたのにぃ!ソコまでせんでもムービーをちょろっと流すくらいで充分と思うがなぁ。風潮にのってキャラを「様」呼ばわりするサクさにムシズが走る。バイオシリーズでしょーもない事せんといてほしかったよ。

|

« 原型その4(2005WF冬) | トップページ | 造形の神は居るか? »