« 原型その6(2005WF冬) | トップページ | 今週の怪物屋(笑) »

Oxide2x

oxide2x

吉沢さんに「キム・ヒョンテって知らないですか?」と聞かれ、「誰ですか?」と答えたのが去年の末、ググってその絵を見るなり「スゲーっ!」となった。画集がクリスマスあたりの発売だったんで、まぁ何時でも買えるな・・・と思ってたら売りきれが相次ぎ入手出来なくなってましたー!

無いとなると欲しくなるのが人情^^;。オークションで落とそうかと思ってた矢先、増刷されるって事が判ったんで一安心。・・・で、今日届きましたヨー(笑)。しっかしこの短期間に完売して増刷ってスゲー勢いだなぁ・・・。

キムさんは韓国のイラストレーターで、PS2ゲームの「マグナカルタ」のキャラデザインをした人って事です。この画集「オキサイドツーエックス」は氏が1999年~2004年の間に描いたイラスト220点が掲載。エンターブレイン発行で¥2,200(安っ!)でございます。

ややこしい衣装デザインをもうちょい整理してほしい気がするけど、変わってて面白いと思う。肉感的な絵のタッチはスンバラシイ、ハッキリ言って「エロい」です(笑)。そういうお色気ショットがあるんでなく、線に色気があるって感じかな?・・・色使いも好み。買ってソン無し、オススメですよー。

|

« 原型その6(2005WF冬) | トップページ | 今週の怪物屋(笑) »