« Oxide2x | トップページ | SIL »

今週の怪物屋(笑)

franken

「プライマーが切れた!」・・・って事で昨日は買出しに行きました。日本橋を回った後に久しぶりの怪物屋^^;。お!フランケン出来てるやん!って事でYASUUさんのパクリです(笑)。

画像向かって右がビリケンで、左がホライゾン。双方出来の良いキットだけど、この二体が並んでるのって見る事無いよなぁ。製作は怪物屋のフィニッシャーで岡本君。めっちゃ腕があがってます!このレベルの完成品は店長のん以外では見た事ない^^;。ホライゾンのフランケンは弄り倒して「対ビリケン」仕様、事ほど左様にハマさん造形のハードルは高いって事ですな。

spider-head

なんか売り物もソコソコ入荷してたんで紹介しときます。特に「コレは!」って思ったのがニードフル<ダークカーニバル?>のスパイダーヘッド、実物をはじめてみたよ! 1/1なんで組み上げた時の大きさはワイドで1メートルってところか・・・でかいな^^;。ソフビ製ボディにレジン足。足にはちゃんと芯が入ってたよ。髪の毛はヅラなんで、それなりの塗装をすれば本物になるなコレ(笑)。

kong70sver

AFMのキングコングも入荷しましたねぇ。待ってた人も多いんじゃなかですか?モノは「良い!」の一言。前のポスターバージョンも良かったけど、コングっちゃあやっぱこのイメージですわ!持ち合わせが無いので買えないんだけど、自分みたいな人間はココに来たらアカンと実感。破産するわ、マジで!

balrog

WFに向けて更に入荷予定が有るそうなので当分出入りするのをやめておこう・・・(笑)。キットの詳しい事は直接怪物屋に電話してね。HPはサイドメニューにリンクを貼ってるのでクリック&ゴー。

|

« Oxide2x | トップページ | SIL »