« キャミィ | トップページ | セレン・フィニッシュ! »

激ヤバ!

chun-ref

毎回そうなんだけど、どうしてこんなに詰まるのか!?これまた毎回なんだけど、今回もけっこう前倒しで考えていたのになぁ・・・まだまだスケジュールのたてかたが甘いんやろねぇ^^;。もう周囲に迷惑かけまくりでホント申し訳けない限りです。この場を借りて「ごめんなさい」。結局ホテル内での作業はまぬがれません^^;・・・っても塗装じゃないだけまだマシか(笑)。塗装せなアカンかったとしてもガン吹きだけは回避しよう。コレ絶対。

画像はリフレクトの春麗、吉沢さんの腕に惚れ込んだキッカケのキットです。・・・のワリに手を入れられなかったと言う泣きの作例^^;。この時期ならホンマは自分のキットを載せなアカンのだけど、全然塗れてない。取り敢えずコレで気をそらしとってクダサイ(笑)。あ、販売分のキットは揃ってますよー。ガッツリ売るのでヨロシクちゃ~ん。

「セレン」の完成品は大阪を立つ前に掲載しますよ。それが例え途中であってもネ。(まぁ前日とかそんなのになるだろうケド。) ま、言うてなんとかなりますワ。ツカ、なんとかしますヨ(笑)。

|

« キャミィ | トップページ | セレン・フィニッシュ! »