« セレン・フィニッシュ! | トップページ | オム・うどん »

ワンフェス2005冬

wf2005win1

今回は原型を引っさげての参戦だったんで、テーブルにずっと居ました。「ウソこけ!」と言われそうだな^^;。ハイそうですヨ、開催時間の半分しか居ませんでした(笑)。一番ふんばらねばならない午前中、ホテルでふんばってたし。延長までして・・・。

画像は作業場風景、一般にはホテルの一室です。まーた今回もやっちゃいました「恒例!WF前日朝まで塗装」。もうマジで死ぬるかと思う詰まり具合、朝までやってたのは吉沢さんのキャミィです。WSCプラスって事で当日海洋堂さんのブースに飾ってましたよね?アレの数時間前の状態です^^;。終了したのが朝の7時、ソコから自分のキットの梱包作業が始まった次第です。

しゃにむにやっても会場時間には間に合わず、結果12時からの販売開始というダメダメスタートでした。最後は店長をはじめ、スタッフ総動員で梱包に当たって貰うヒンシュク状態でもありました^^;。みんなゴメンね&ありがとう!

ホテルでマズは「モンスターメーカー28」の丹羽さんに手伝って頂く(本人も初参戦で忙しいのに!)。その後、開場一時間前に一旦ホールへ向かい「海洋堂」さん、「リフレクト」さん、自分のブース(怪物屋)に完成品を間配ったあと、再度ホテルに帰る。ソコから今度はギルギルの店長に手伝って頂く事に(用事があって来てるのに!)。

もうバタバタ&連日の疲れで気力が「0」に。そんな状態で会場入りするも、待ってくれているお客さんを見てアドレナリンが逆流!ココまでパニくったのは久しぶりっす。列が出来てるのが嬉しい反面、申し訳けない&情けなくて・・・。今回セレンを購入して頂いたお客様、本当にありがとうございます!と心よりお礼を。

で、ここでごっつい恥ずかしい事がありました。店長が列に気付いて、ソレを察したYASUUさんが整理をはじめてくれました。以降はソコからの会話ね。

店長:「50個しかないのでそれ以上は整理して~!」
自分:「ちゃいます~!提出分や渡さないとアカン分もあるんで45人まででお願いします!」
YASUUさん:「18人ですよ~!」

むっちゃ恥ずかしいっちゅうねん(笑)。一人2個づつ買うてくれーと思いました^^;。いやぁスタートが出遅れるのはホントまずいっすわ。午前中に予算を使い果たしちゃうんだよねぇ。

wf2005win2

資金を使い果たしちゃったお客さんの中には「再版してよ!」って嬉しい事を言ってくれる人も居ました。もう涙出そうッス!「再版」の打ち合わせは既にしてますので絶対しますよ!本館にも書きましたが、欲しいと思って頂けるお客さんが居るのなら出来る限り抜きます!(抜くのは喜久屋さんだけど。笑)

写真は一波去って呆けてるところ。このアトの売れ具合はマタ~リしてるので疲れと眠気が押し寄せる。このとき頭の中は空っぽでなーんにも考えてない。人との会話も聞いてない・・・折角なのにホント申し訳け無いです^^;。

で、結果。途中、アトラゴン宮崎さんに「売れるのは3時までやで~」と脅されながらも(笑)なんとかその時間までに完売してくれました^^;。これで「怪物屋&アトラゴンGK」の新作は全て完売です。っつーか、版権モノが全て完売。考えればスゲー事だな。出展アイテムは怪物屋のHPでどんぞ。で、次回もヨロシクです!

その後、打ち合わせに行ったりなんやかんやで気がつけば閉会してました。写真は数枚しか撮ってません。なので今回はレポートは1ページくらいにしかならないね。それはまた後日アップしときますー。

当日、同じようにテンパってた人も、段取りが良かったディーラーさんも、寒い雨の中並んで会場入りした人も、主催側スタッフや企業ブースの人達も、みなさんお疲れ様でした。今度は夏、また会場でお会いしましょうネ。それでは!

|

« セレン・フィニッシュ! | トップページ | オム・うどん »