« コミトレ補足 | トップページ | Oxide2x »

原型その6(2005WF冬)

selen-finish1

やっと原型完成ですー! 昨日は原型を納品した後、材料を買いに行ったりしてケッキョク夜まで起きてた。なので帰宅するなり爆睡。二度寝で12時間くらい、めっちゃ寝ましたヨ^^;。今日から以降は「通常業務に戻ル」・・・です。抜きの業者は「喜久屋」さん。GKメーカーの「文雅」って言った方が名前が通ってるのかな?WF直前って事でかなり忙しそうだったス。

「いきなり業者抜きかよ!」と言われそうだけど、コレには理由がある。本業の方が山積みなので自分で抜いてる時間が無いんやわ。WFまでに仕上げないとイケナイ分がぎょーさん有るんですよ。「借金しててでも」業者に抜いて貰うしか手が無い。どう転ぶかワカラナイけど、売れて欲しいとメッチャ思ってます。少なくとも「抜き代」を回収出来るくらいには(笑)。なのでヨロシクー!

selen-finish2

テストショットが上がってきたらサンプル品の塗装開始。他のキットと違ってコレは一から自分が作ったモノ、「どう塗るのか?」を考えながら肉を盛りモールドをつけていった。なので「迷い」が無い分早く仕上がるのではないかと。自分の本領発揮はココからなので、コレが仕上げでどう変わるのか是非見て頂きたい。自分の中では彩色されて初めて「完成」なので。

で、原型の画像を載せておきます。原型の他のアングルなどは怪物屋のHPの方に載せて貰う予定だし、彩色したのは自分のHP(本館)の方に載せますわ。どっちもギリギリになりそうだけどねー^^;。

<追記>
画像の写真、一部パーツを付け忘れてます^^;。前髪のチョロ毛なんだけど、キットには入りますのでご安心を。

|

« コミトレ補足 | トップページ | Oxide2x »