« イノ(その2) | トップページ | 「完成品の依頼」について »

参考資料

reference

いやぁ、更新が10日以上空いちゃいましたねぇ、書かなくなるとソレはソレで慣れちゃうモンで気がつけばって感じ^^;。で、画像は原型をやってた時の参考資料。殆どペントハウスをメインに見てたんだけど、立体的に見たい場合に吉沢さんのキャミィとウィリアムパケットのバンピレラを。

キャミィは今更どんなのか言うまでも無く参考に出来るくらい出来が良い。パケットのバンピは知らない人も多いと思うのでソッチを紹介。プロポーション的には今まで見てきたフィメールキットの中でナンバーワン(自分的に)。腰のボリュームと言い、形の良いお乳と言い申し分無し。その肉付き加減と言い、長過ぎない脚と言い最高やと思います。

コスチュームと髪型もシンプルかつ特徴的で好みに合っている。・・・が、如何せん顔が^^;。作る事があればちょっと弄ろうと思っとります。因みに店長が塗ったのが本館にあるんで参考にどんぞ。塗ったヤツは目元だけ弄ってる感じ。っつーかマツゲをつけたのみ(笑)。ソレだけでもエライ表情が変わります。

ところでこのキット、怪物屋で取り扱ってるけど現在在庫はありません。言うて絶版じゃないんで、また入荷するとは思います。(足が速い商品なんで入荷してもスグに出ちゃうみたいだけどね。)

|

« イノ(その2) | トップページ | 「完成品の依頼」について »