« The Bride of Frankenstein | トップページ | サイレント・ヒル »

セブン・オブ・ナイン

7of9

「抵抗は無意味だ」・・・でおなじみのボーグ。ソコから固体として抜け出し、「抗う人間」としての道をヴォイジャー・クルーと共に歩んでいるのが「セブン・オブ・ナイン」だ。・・・と知った風な口を聞いているが、全編見ているワケではないので「いっちょかみ」も甚だしい。

そんな浅い自分でも「セブン」と言われればウルトラよりもコッチ(笑)。キットは「スプーキー・コレクチブレス」(で、エエんかな?)1/6スケールのレジン製。昨日「怪物屋」に入荷してましたよー。残数僅かなんでピンときたらお早めに。(その他にもスタトレ系ではジオメトリックのソフビキットも入荷。中にはエエッ!ってーのがあったんでこの機会にゲットしとくのが良。クンツ原型のアレですよ~ん)

ところでこのセブン、似てますなぁ。「怖いくらいに」・・・っつーか、怖いよ^^;。ちょっとエッジが立ち過ぎてるんで塗る前にペーパーでならさんとあきません。塗りもアッサリ行ったほうがエエ感じかな? 体の方はお尻と足がダメなのでココも直した方が良いな・・・と、もっぱら考えるだけで終ります^^;。

原型師は二ードフル・ブライドと同じ人ってー事らしいが定かでは無い。そのワリには出来がイマイチのような気もするが、まぁセブンのキット自体あんまり有るもんじゃ無いので良しとする。色を塗れば充分に人目を引くレベルに達するキットではある。

|

« The Bride of Frankenstein | トップページ | サイレント・ヒル »