« McFARLANE's DRAGONS | トップページ | ビリケン・ライダー »

バイオハザード

bio0gc

はーい、ゲームキューブの「バイオ」に「0」、これでやっておきたい分が揃いました!しかしやり狂うつもりはありません。・・・と言うか出来ない。ご承知のとおり自分はハードを持ってませんので^^;。

それにサイレントヒル4とサイレン、ICOにデビルメイクライも未プレイなのでそっちが先です。・・・と言うか仕事が先だね(笑)。何気なしにオークションをサーチしてたら新品が安く出てたんで買っておいただけなのねん。この二本は新品なんだけど合わせて¥3,500ってのが嬉しいよなぁ。

ところでサイレントヒル3、終りました。コレって1の続編なんだよねぇ。しっかし遥か昔にやったゲームなんで覚えて無いって^^;。で、久しぶりに1を引っ張り出してきたんだけど・・・もうPSクオリティではシンドイっすー(笑)。

バイオみたくコレもリメイクしてくれ!って感じ。ゲーム自体の面白さは文句無しなので、今のビジュアルでやり直すだけで「超優良作品」間違い無しやと思うんだけど。

|

« McFARLANE's DRAGONS | トップページ | ビリケン・ライダー »