« VOLKS SALE ! | トップページ | 追加。 »

業務連絡

<その1>
セレンの通販を始めてから一週間経ちました。残数を売りきるのには時間が懸るだろうと思ってたんだけど、意外にもそろそろ底をつきかけてます。お買い上げありがとうございました!

WF持参分を除くとあと一個、それで通販は終了します。ワンフェスでは次作「あざみ」だけではブースが寂しいのでセレンも飾る。それでキットが無いと言うのもアレなんで三個だけ持っていきます。それが売り切れれば絶版。

因みにワンダーフェスト(米国ケンタッキー開催)にも持っていって貰うっス。司キャラって向こうでもウケが良いってー話なので(笑)。

売れ具合を見ていると、国内ではどうやら行き渡ったような感じなので再生産はナシ。良かったらこの機会にどうぞ!

xplus-sangai

<その2>
で、「あざみ」。全然進んでないけど心配ご無用!絶対にリリースするので。その原型製作期間を捻出するべくスケジュール調整してまーす。現状、見せられる画像はないので、コレマタ製作途中のサンガイでも見とって~。(ジャンルが全然ちゃうケド^^;)

<その3>
7月のWHF神戸をどうするか考え中。売るモノが無いんで一般参加でも良いかな。そうすれば久々にレポート書けそうだし(笑)。どのみち行くのは行きます。

<その4>
ワンフェスの参加料を振り込んだ。そしたら入金確認しましたってーハガキが来た。海洋堂ってキッチリしてますなぁ。コレで参加の申し込みが完全に受理されたって事なんで一安心!夏は東京で華と咲かせて頂き候!(チラシのコピーをパクる・・・っても自分のんだけど^^;)

<その5>
業務とは関係無いけど、今朝腹を壊した。1日常温で置いてた「ゆで卵」を食った為だと考えられる。なんかヤバ気な感じだったんで摂取量は僅か。それでももがき苦しむハメに^^;。下から排泄するには時間が足らず、戻すにも時が経ち過ぎていた。同時に睡魔にも襲われてたんで、後は免疫に任せるってー塩梅。目がさめると「どこ吹く風」でキッチリ処理が終っていた様子(笑)。人間の回復力ってスゲーなぁ・・・っつーか、コレからの時期食い物には気をつけよう!ってー話ですな^^;。

<その6>
毎年恒例になってる怪物屋の海外遠征、5月26日から店長不在です。で、自分がそのあいだ店番(これまた恒例。笑)・・・なのでソレまでにやる事満載ですわ。

以上、まとめて書きましたよ~ん。

|

« VOLKS SALE ! | トップページ | 追加。 »