« レプリカント#20 | トップページ | VOLKS SALE ! »

セレンの通販はじめました。

selen-pack

WHF有明ではお買い上げありがとうございました!行って良かったと思う反面、オッサン的に体力不足が否めない状態。もうヘロヘロでした~。職人時代が考えられへんくらいの体力低下に唖然としたねぇ^^;。やばいのう・・・。

ところでイキナリですが、明日(10日・火曜)からの受注開始で「SELEN」の通販をしようと思います。発注の詳細は本館の販売ページをみてね。

販売は大阪・東京でしか行ってないのでそれ以外の地域にも欲しいと思ってくれる人がいるかな?と。イベント価格よりちょい高くなってるけど、送料込みって事でそうさせて貰いましたヨ。・・・それに会場にはコレの為に来てくれたってお客さんも居たので、同じ価格では申し訳けないし^^;。(そない言って頂けると行った甲斐があるってモンです!)

通販価格なんだけど、元来このサイズのフィギュアをイベント時の価格でリリースするのは負担が大きい。でも会場受け渡しならなんとか抑えられるってー感じなんス。通販だとソコに外箱をつける必要があるし、手間もかかるので勘弁してください^^;。

コレで定数が売れなかったら夏のワンフェスにも持って行きます。もう再版はしないけど、それである程度欲しい人の元に行き渡るのではないかと。聞けば「数的に、完売するまで一年以上かかるつもりで行った方が良いよー」って事なのでごゆっくりどうぞ。多分、新作が出来ても延々と売ってるんじゃないかと思います(笑)。んでは、宜しく!

あ、版元(司さん)の販売許可は得ているのでご心配なく。ちゃんとした正規販売商品ですので。

|

« レプリカント#20 | トップページ | VOLKS SALE ! »