« CASSHERN | トップページ | スカルピー »

「鴉開眼」

karas

取り急ぎ本編のみを見てみましたよ~。マズ特筆すべきなのはそのアクション!ブレスレスにくりだされる映像と間髪置かない演出、BGMや台詞回しの妙を伴って繰り広げられる「流麗」かつ「シャープ」な動き!スピード感を持たせながら「止メ&溜メ」を効果的に使いつつ、流れるような表現も盛り込んであるのでメリハリがあって飽きがこない!

・・・といくら言葉を並べたところでこの映像は伝わらんわなぁ^^;。とにかくチビルくらいにカッチョええので見るべし!初体験映像ですよ~ん♪ 内容はまだ導入部なんでどうなるやろ?って感じだが、以降面白くなる可能性を秘めていると思う。なによりやっぱ独特の世界観が最高に良かったし。

妖怪デザインに「安藤賢司」氏を起用しているのが造形サイドにしてみれば嬉しいところ(笑)。メインCVのキャスティングもビンゴ!声優さんじゃなくタレントを起用するのは一種賭けめいていると思うんだけど、幸を奏してリアリティを醸し出しているヨ。狙ったからか、当たりだったのか・・・とにかく違和感がないし、シラケルどころかより作品の魅力を引き上げていると思いましたー。

こうなると早く続きを見たくなるんだケド・・・^^;。まぁ取り敢えずは付属の「特典ディスク」でもボチボチ見ながら待つことと致しましょう(笑)。

|

« CASSHERN | トップページ | スカルピー »