« セレンの通販はじめました。 | トップページ | 業務連絡 »

VOLKS SALE !

volks-sale

バシのボークスが移転するらしく、長期に渡って売り尽くしセールをしていた。ちょうど材料の買出しと重なったので行ってみるか?と。目当ては造形村のルーター。その為に銀行で金をおろして挑むも、あえなく撃沈。影も形もありませんがな^^;。

そのまま帰るのもアレなんで、じゃあ材料でも買うかぁ・・・って感じ。消耗品をメインに今まで使った事の無いモノも買ってみた。特にパール粉や金属粉を重点的におさえ、普段は使わない平筆や面相を「セーブル毛」揃え。消耗品では金属プライマーやエバグリのロッド類に文正堂のドライブラシ、ドリルなど。

そんくらいにしときゃ良いのに、安いって事でBクラブのダンバインとビルバインも購入^^;。コレは無駄使いですな。どうせ押し入れ行きですわ(笑)。普通に買ったら総額¥35,000のところ、¥12,500也!安ぅ~♪。

15(日)の最終日は80%OFFって事で行く気満万だったが、先行組みから入電、「入場待ちがゾンビーズまで伸びてるよ~」って事なんでヤメ(笑)。いくら安くっても時間が勿体。普通に入ってレジ待ち40分だったんで、どんくらい時間を潰す事になるのか考えただけでゾッとする。「時は金なり」ですな(笑)。

・・・とか言いいながら現在やってる完成品、ガイラ(エクスプラス製)を落下してバランバランにしてしまいました^^;。で、いまだ修正中。無駄な時間を費やしてます・・・。

|

« セレンの通販はじめました。 | トップページ | 業務連絡 »