« スカルピー | トップページ | <AFM>俺的特選号! »

AFM #33

afm33

用事で店(怪物屋)に行ったついでに最新号を購入。内容は通例の「総力特集」的では無く、テーマが無いような感じで雑多^^;。かといってレベルは総じて標準以上、相変わらずのファインフィニッシュな作例ですわ。

で、巻頭にいきなり「サミュエルLジャクソン」と「ジョントラボルタ」のバストがドド~ンと(パルプフィクションね)。もう、ぞっぐじ!
目の描き方が掲載されてるんで、この辺で悩んでる人には参考にエエんでないかな?ごっつリアルですよん♪

パケット新作の「デシメーター」の作例とかファントムオブパラダイス・バストのインプレッションなんかも有り。デシメーターは表紙になるくらいに上手いが、ファントム・バストはイマイチ^^;。めっちゃ良いキットなだけに勿体無いのう・・・。

実は自分、あんまりAFMって買わないんだよねぇ。っつーのも全てが「GOOD JOB!」ってワケじゃないから^^;。そんな中にあってコレは必携!って号もある。

前から買うとかな!って思ってたヤツ、「俺的特選号」を明日紹介しますわ。取り敢えず、2冊だけね(笑)。他はたいてい流し読みなんでバックナンバーの中には見落としてるのがあるかもしれない。ソレはまた見つけた時にでも紹介って事で。

因みに怪物屋にはバックナンバーも揃ってるんで(一部絶版・在庫切れを除く)、後で欲しくなっても入手できまーす。

|

« スカルピー | トップページ | <AFM>俺的特選号! »