« 注釈^^; | トップページ | 「あざみ」原型<その4> »

本<その5>

figureou89

原型完成まであと1週間・・・ヤバさ満開^^;。で、本日の「本」は手前ミソ。記事のあまりの誉めように、こっぱずかしくってスグにココで紹介するのをためらわれたくらい。結局紹介してるんだから自己顕示欲が強いんだろう事は否めないんだケド^^;。もうそろそろ次号が出そうな事と、徳川君(えんどるふぃん)の後押しで書く事にしたス。

同誌「海洋堂魂」のページに強烈赤面記事を書いて頂いているので「見たっても良いが・・・」と思う人は迷わず見ろ。この際「立ち読み」OR「購入」の是非は問わない・・・と言うと問題あるので買いなさい(笑)。因みに「フィギュア王」はバックナンバーをネットで買えるので急ぐ必要はないヨ。

ところでこの号(No.89)、スターウォーズにかなりのページを割いた特集号なのでそっち系のファンにはオススメ。また<特ダネ情報3>に安藤賢司氏製作の「鴉プロップ/全高約50センチ!」がドドーンと載っているのが私的にキモ。さとうけいいち さん監督の「鴉<KARASU>」と共に俺プッシュね。

ほな最後に「海洋堂魂」の記事に関連した事を。「香川さんの造形は神懸り的」、なんとか塗り上げたが脳内破壊を招きかねない複雑さだった^^;。丁度セレンの製作と平行だったので己ステータスは<コンフュ>もしくは<メダパニ>状態(笑)。追いこまれて出る力ってあるなぁと実感しました。・・・そしてソレは今も継続中(笑)。

|

« 注釈^^; | トップページ | 「あざみ」原型<その4> »