« 「あざみ」原型<その2> | トップページ | 本<その1> »

「あざみ」原型<その3>

azami-work1

「オメェの姿なんか見たないっちゅうねん!」・・・というクレームはほっとくとして、「<あざみ>のケツ磨いてる図」です。ちゃんと予定どおり1日から作業を続行してますよ~(笑)。

写真を撮るのが面倒くさくてココの更新ほったらかしてるんだけど、同じく<激・作業中>の「あとらごん・じぃ~け~宮崎さん」に撮ってもらいました。

現在はココ(怪物屋工房)で、もう後が無い宮崎さん、竜君、店長、自分の4人が常駐作業してます。平たく言えば「修羅場」って事ですわ。っつーか、今ごろはいたるところが修羅場化しているハズ、「全国修羅場選手権!」ですな(笑)。

残作業を考えるとかなりシンドイ工程をこなさねばならず、ソコを乗りきらねば日の目が拝めない。乗りきっても拝めない場合もあるが、ソレはさておき前進するしかないわけで・・・。まぁ現状そんな感じ^^;。

今日明日中には「割り」が終了。で、服着せ作業の予定。来週の頭からは髪の毛を作って行かんとかなりヤバくなる感じ。貞子なみのロン毛なので、どうやって作るかが目下の思案どころ。・・・まだ顔も弄りたいしねぇ。

因みに今回は途中画像を載せない方向で行こうと思うとります。原型完成時と彩色済みの2回のみ!なんでかってーと面倒だから^^;。

因みに今回のスケールは前回の「セレン」と同様。身長が高い設定なのでキットのサイズは2㎝程デカイです。およそ38センチ、デカいですよ~(ボーメさんのにゃ負けるケド。笑) んじゃヨロスク!

|

« 「あざみ」原型<その2> | トップページ | 本<その1> »