« 本<その4> | トップページ | WHF神戸#21 »

駐禁。

ちょっとイロイロあって原型休止中。塗装の仕事があるから・・・とかの理由じゃないのが泣。まぁ丁度その時間を捻出できたのは救いだが、ソレをさっぴいても警察ムカツク!

駐禁でレッカー移動するのは良いとして、車壊してええのんか?警察に非は無く、レッカー会社に言ってくれ・・・だと。現在レッカー委託会社の連絡待ちなんだけど、火曜まで休みなんで待ってくれって言われた。なにか?じゃあ土日休日はレッカー移動せーへんの?対応は腰低くても、言ってる事が高飛車だ。

さて、明日はWHF神戸だね。車は走るが、前輪の音を気にしながら神戸に行くのはチト怖い。そんなこんなで明日は行かないかも。仕事も詰まっとるんで時間を割きたく無いのもあるが、気晴らしがてら行ってみたくもある^^;。

こうしよう、今日中に塗装の仕事に目鼻が立ったら行ってみるって方向で。時間的には出来そうな気もするが、もつれる可能性もあるのでホンマに微妙^^;。

|

« 本<その4> | トップページ | WHF神戸#21 »