« 駐禁。 | トップページ | 注釈^^; »

WHF神戸#21

本日納品分の塗装が上がっていたので行って来ました。途中「行くの止め・・・」と思えるトラブルがあったりしたけど、ソレはまた後日。(カリカリきてるのは自分だけなんで、書かないかもだが^^;)

さて、そんなこんなで会場には午後の2時前に到着。正味の話、WHFでこの時間ってもうほぼ終了って感じ、アホくさ~(笑)。実際、完売御礼の人気ディーラーさんとこは片付けはじめてた。キットが無いのは承知の上だけど、展示品くらい見たかったなぁ・・・。

ザクッと見て回るにWF直前が影響してるのか、新作は無い感じ。久しぶりに写真を撮ってレポートでも・・・と思ってたんだけど、面倒くさくなってヤメた^^;。後で思ったんだけど、ココに載せる写真1枚くらい撮っときゃ良かったと。

さーて次はワンフェスですなぁ。(人によってはキャラホビも、か?)

ところでこのブログのレイアウト、変更してあります。現在、本館「YATAKE.NET」を「ACCEL HP」にリニューアル中なんでその関係上ね。物量が多い上に時間も無く遅々として進んで無いです^^;。

|

« 駐禁。 | トップページ | 注釈^^; »