« 「あざみ」原型<その9> | トップページ | なんかシンドイ・・・。 »

本館リニューアル。

「YATAKE.NET」から「ACCEL HP」に変わりました~。内容がそれほど変わらないとは言えけっこうシンドかったッス^^;また見たってくださいねー。

一気に作ってるので、リンク切れや記述の不備などがあるかも。このログに関しては「コメントをON」にしてるので不具合とかあったら教えてくださ~い。

因みに、なんで日頃コメントをOFFにしてるかって言うとレスが返せそうにないから^^;。結構気にする性格なんで叩かれるとごっつ弱いしね(笑)。ま、そういう事なんで了解ください。あ、それとメールの返信とか漏れてるカモです。WF後には見直すので返信が遅れてる人、ごめんなさい。

|

« 「あざみ」原型<その9> | トップページ | なんかシンドイ・・・。 »

コメント

前のホームページにのってた、ヘルレイザー
ピンヘッド1/1の画像がどうしても見たいです!
(ダグブラットリー?)
今は、Top imadesにチョットあるだけ・・・。
新しいホームページ上でのUPがダメなら、
写真を添付してメールして欲しいです。
宜しくお願い致します。
本当に、お願いします!!!

投稿: イシダ | 2005.08.16 08:30

はじめまして。
リニューアルおめでとうございます。
『YATAKE.NET』の時から拝見してました。
掲載される作品がどれもハイレベルで刺激に満ちているので、制作意欲を高めたり、表現法を学ぶのに役立たせていただいています。

そして本題なんですが、うちのブログにリンクを張りたいと思うのですが、よろしいでしょうか?

メールの送り方分からなかったので、こちらに書き込ませていただきました。
これからも、塗装、原型ともに掲載される作品を楽しみにしています。

投稿: ゴマシオX | 2005.08.16 16:17

>イシダ 様
前のサイトではボリュームを出すためにで他のフィニッシャー(怪物屋の)がペイントしたものも掲載していました。当時は店のHPも無かったので合わせて紹介していたって感じです。そういった画像は以降、怪物屋HPの方に掲載し直すべく段取りしていますので暫くお待ちください。イベントに向けて皆テンパってますのでちょっと時間がかかるかもしれませんが^^;。

>ゴマシオX 様
リンクはフリーなので全然OKです。というか、ありがとうございます。BLOG拝見しましたが色々作ってますねぇ、見てて面白かったですよ。

メールはやたらとスパムが多いので掲載するのをヤメました。(・・・でも減ってないところを見ると関係無いのだろうか?)様子を見て関係無いようだったらまたどこぞに掲示しようと思います~。

では造形、頑張ってくださいネ。(人事では無かったり。笑)

投稿: YATAKE | 2005.08.16 20:39

ありがとうございます。
早速、張らせていただきました。

投稿: ゴマシオX | 2005.08.19 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あざみ」原型<その9> | トップページ | なんかシンドイ・・・。 »