« 本館リニューアル。 | トップページ | あと数時間で・・・ »

なんかシンドイ・・・。

まさか塗装で行き詰まるとわ・・・なーんかヤバ気。とにかく詰め詰めでココまで来たケド、ゴール目前にして息切れか?どーにも思うように進まないんだなぁ・・・。塗ってるのが手前ェのキットなんだから気は使わなくて良いハズなんだけどねぇ。

最近「塗装自体」に迷いがあって、どーしたら良いのか判らなくなってきてるってのもあったり・・・重症かも。まぁ今までが思い通りだったか?ってーと「否」だし、フツーにやれば手が勝手に動いてくれるとは思うんだケドね^^;。

そんな状態なんで今回はなんも考えないでサラッと行こうかと思っとりマス。・・・とか言ってんと早よやろ(笑)。

|

« 本館リニューアル。 | トップページ | あと数時間で・・・ »