« 写真ナシ! | トップページ | キシャ~ッ! »

過ぎ行く夏・・・

azamiselen

爆睡・・・そして更に爆睡。まとめて睡眠できるひとときの悦び、皆様いかがお過ごしでしょうか?まぁソレはさて置き、終ったねぇ夏の風物詩。感傷に浸っている間は無いし、エラク大変なスケジュールをこなさないとイカンのだけど、コレマタ全然嫌じゃないんだよねぇ。次回のWFを考えるとワクワクしてくるし(笑)。・・・っつーか、明日支払いぢゃン!(爆)

バタバタ続きで画像をアップしている時間がなかったんだけど、本日一先ず彩色済み「あざみ」をアップしましたよ~(「SCULPT」コンテンツ「あざみ」のページ)。塗る際の参考にドンゾ。

ところで購入者の方、ありがとうございます!帰宅後に蓋を開けましたか?まだなら是非開けてみてください。色っぽい香りが漂うハズです。怪物屋のヨーコさんの協力で用意してもらったのは10種類くらいの銘柄、その中から「あざみ」に合いそうなフレグランスをチョイスしたワケ。銘柄はランコムのミラク、おフランスの香水ね。キット自体には吹っかけてないのでご安心を。作らないで積んどくだけの人も多いのでちょっとした遊びをしてみましたヨ(笑)。

さて当日、セレンも持って行ってたんだけどコレが早々に売りきれちゃったのがビックリ。まぁ数は3個なんでアレだけど、売りきった感があったので残ると思ってた。再販の問い合わせもあったんでもうちょっと引っ張ってみようかって気になってる。再販については可能かもしれないんで一考しときます。

いやぁしっかし今回は(「も」か?)しんどかったっすよ~。「顔色悪い」とか数人に言われながらもなんとか乗りきりました^^;。いろんな人が尋ねて来てくれたのも嬉しかったっス。一人でブースを構えてたんでいろんな人が様子を見に来てくれた。心配してくれた人を上げればキリがナシ。こりゃちょっと本腰入れてキッチリやらんとマズいっすね。ホテル作業厳禁、用意万全を「目標」(笑)に次回も頑張ります!

当日はけっきょく終日卓に括りつけられてました。「見に行きます!」と言ったままスルーしちゃったところの多い事多い事。トイレとの往復区間に無いブースには立ち寄れませんでした、ゴメンナサイ!思い出しては後悔しとります。ホンマに見たかったんだけど商売に走っちゃいましたぁぁぁぁぁ^^;。NOAさん、猿分室さん、ドスカスさん、AT RECORDSさん、グレイクレイ&サンダーロードスタイルさんやその他モロモロ様、次回は必ず!・・・行ける時間を捻出したいなぁ(言いきれないのが情けない^^;)。

っつー事で次回!ほんではソロソロ色塗りに戻ります(笑)。

|

« 写真ナシ! | トップページ | キシャ~ッ! »