« 本<その6> | トップページ | 「あざみ」原型<その7> »

「あざみ」原型<その6>

azami-w1

原型完成、一昨日抜き屋さんに納品したヨ。予定より半月もズレての完成で、その分塗装がオシオシ^^;。ワンバルまでキッツイキッツイですわ。

さて、原型が上がったって事なんでタメたネタを当日まで小出しにして行くと言う嫌らしい方法を取ろうと思う(笑)。キット状態や彩色バージョンにしか興味の無い人は15日以降くらいから本館を見ちクリ。

マズは「ネンドノカタマリ」から素体になるまでの画像。今見ると素体も変。完成した体がGOODか?と聞かれればアレだが、まぁこの段階では疑いも無く進めている・・・後で泣きを見るとも知らずに(笑)。

azami-face-w1

この段階でも顔はそれなりに作りこんでおく。この後に数回作り直し、行ったり来たりするがまぁ最初はこんなもんだ。実はこの状態で「決まった!完璧や!」と思い込んでたって事も告白しておく・・・仏像顔になるとも知らずに(笑)。

ともあれこんな感じで始めた当初のスローガンは「製作期間1ヶ月!」。結果は1ヶ月と半月で、前回のセレンと同様になってしまった^^;。「進歩無ぇなぁ・・・」と思いつつ「次は出来るさ」と楽観もしていたり(笑)。<つづく>

|

« 本<その6> | トップページ | 「あざみ」原型<その7> »