« 本<その5> | トップページ | 「あざみ」原型<その6> »

本<その6>

sweet-dreams

予約してた本をようやく取りに行った。完全に昼夜逆転生活なんで本屋が閉まってるって事だね^^;。で、皆さんもう見ましたか~コレ。

山下しゅんやさんの初画集「Sweet Dreams」、ごっつエエですよ~。久しぶりに買って良かったって思える画集ですわ。コレ見てると作ってみたいって思うのが満載・・・なんだけど吉沢さんが作るんでヤメとこう(笑)。

あのシトとモロに比べられるときっついもんなぁ^^;。・・・とは言え、趣向が似てる部分があるんで何時かバッティングするかもしれない・・・事も無いかな?事前に談合できるから(笑)。まぁソレはコッチの話なんで置いておく。

原型師の人はかなりインスパイアされる部分が有ると思うんで見といて損ないよ。さぁ本屋へ走れ!ネットでも買えるゾ!

|

« 本<その5> | トップページ | 「あざみ」原型<その6> »