« なんかシンドイ・・・。 | トップページ | 写真ナシ! »

あと数時間で・・・

kaibutsu-wf05sum

大阪出発の数時間前でいまだ塗装中、朝方にはアップできるかと^^;。怪物屋の方は珍しくメイン商品の塗装が終ってま~す。なのでご紹介、詳しくは怪物屋HPで。

しか~しアッチもやる事はまだまだ有る、いま展示用の完成品&GMK(Ver1.5)を塗ってるみたいやし(笑)。アトラゴンの宮崎さんはゲスラの塗装中、もう終ってそろそろ梱包してるかな?

「モンスターメーカー28」丹羽さんのモスゴジは楽勝、YASUUさんのヘッドは・・・心配^^;。かっぱ堂はまぁ段取り良いんで問題ないだろうが、ギルギルは・・・。

吉沢さんもかなりヤバ気だねぇ、今日ドライブラシを買いに行ってる位だからかなりのモンかと(笑)。さて自分の今回の目標は「ホテルでビールを飲む!」事。ソレが可能か否かはこの数時間にかかってる・・・ってしっかし毎回なんでそうなるかなぁ^^;。まぁとにかくガンバルのみ!

|

« なんかシンドイ・・・。 | トップページ | 写真ナシ! »