« 「あざみ」原型<その8> | トップページ | 本館リニューアル。 »

「あざみ」原型<その9>

azami-w4

うほ~っ気づけば来週はワンダバぢゃん!あ、ワンバル?ワンフェス?とにかくそういうこった(笑)。ところで前ログで書いてた「納期が~・・・」のヤツ、けっきょく昨日の納品でした。ダメな俺^^;。・・・なので今日から「あざみ」のテストショットを塗装します。

さて本日の画像はほぼ完成のヤツ。ココに髪の毛をのっけるダケね。かなりのローライズでしょ?シャツで隠れているけど「半ケツ」見え状態、服のモールドで埋めるのが勿体無かったス(笑)。フロントもともすれば陰毛が・・・(サスガにソレは描かない^^;)。

azami-face-w4

「仏像顔」を脱却すべく店長に聞く。「目玉の位置がおかしいのと、その周辺の肉盛り加減だな・・・」と。加えて鼻筋と小鼻、唇、頬骨などもチェックを入れられた。目元は吉沢さんからもチェック有りでその他はアゴのラインと耳の位置とか後頭部などなど・・・。

サスガに基本を熟知してるだけあって二人とも良く見えてるよなぁ・・・でもそれって全面改修ぢゃん?^^;。無い時間の中、意見を参考に限界までもっていったのがこの顔。次回にコレ以上の顔が作れる自信が無いくらいの限界^^;。

さてブログではココまでにしときます。完成画像は本館に掲載するんだけど、リニューアルHPを今日明日中に公開します。見れないコンテンツや未追加のモノもあるけどまぁ体裁が整ってきたんで。

タイトルも「ヤタケドットネット」から「アクセルHP」に変更、URLも微妙に変わる。その辺は旧HPにリンクを貼るしココでもアナウンスするので宜しくです。

|

« 「あざみ」原型<その8> | トップページ | 本館リニューアル。 »