« 因みに・・・。 | トップページ | コミック・トレジャー6 »

なんとなく・・・

girl2

めっちゃ久しぶりに絵を書いてみた。もう何年ぶり位だろ?ブランクありすぎてどうやって描いてたのか忘れるくらい。ほんでコレまた全然やる気ないやんって感じやし(笑)。

描きながら「コレがフィギュアだったら最後まで工程見えてるのになぁ・・・」と思った瞬間、アホらしくなってきた。絵ってやっぱ難しいね、思った感じになってくれません。オリジナルをやるならマズ絵を描こうなんて思ったケド、作りながらの方が自分には向いてそうだ。

因みにオリキャラをやるかどうかは未定、次回も司キャラのつもりだからね。可能ならボチボチやってみるのも面白いかな?って程度で。っつーか、仕事仕事・・・^^;。

|

« 因みに・・・。 | トップページ | コミック・トレジャー6 »