« スパムメールキラー | トップページ | デビルマンPFC »

司弾 ロゴプレート

tb-logo

司さんのキャラ用にこんなん作りました~。前WF(’05夏)で怪物屋で売ってたゴジラプレートと同じやり方で。業者に発注して作ってるんでかなりキレイに仕上がってマス(ACCELロゴは関係無し)。

これはキットに封入するんじゃなくって展示用サンプルのベースとかにつける為、でも自分のキットじゃなくっても使えますな。例えばコブラ会さんのとかケルベロスさんのとか(笑)。相変わらず新規の依頼は受けれないんだけど、溜まってる依頼品の中に司キャラが数点あるんで使っちゃろうって感じ。

漢字バージョンのがあるのは「あざみ」のベース&冬の新作用・・・そうそう、次回のアイテム決めましたヨ。漢字ロゴプレートを使うんだから和風アイテムかってーと然に非ず。またしても自分に出来るん?ってのを選んじゃいました^^;。

ところで次回イベントはWHF神戸、その時にセレンの「再再販」をします。型を作っちゃったんで当分引っ張るつもり。絶版とか言ってて申し訳けない^^;。

前WF(’05夏)で暑い中、長蛇の列に並んで入場。んで買いに来てくれた時はなくなってたってーお客さんが居た。その後も数人 聞いて来る人が居たし、なにより怪物屋がWHF神戸と同じ時期にチラシアター(米国)に出るんで持ってって貰おうって事で。海外で売れても自分の懐はあったかくならないケド売れてほしいねぇ。外人がこの手のキットにどのくらい反応するのかが知りたいところ。

ほんで神戸、再再販で同じ塗装サンプルを置いとくのもアレなんで(完成品屋として^^;)色違いバージョンのセレンを塗る予定・・・でも時間があんまり無いっちゃあ無いんだよなぁ^^;。

|

« スパムメールキラー | トップページ | デビルマンPFC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパムメールキラー | トップページ | デビルマンPFC »