« 村田蓮爾「UJ14」 | トップページ | WHF神戸#22 »

もう明後日か

・・・と思ってたら今日は金曜日、両替しとかなアカンやん!って事で銀行へGO。そして残高を見てビックリ、なんか少なくなってる~!って月末やねんから当然やん^^;。その事が頭に無かったアホな俺。

ところで現在セレンの新色を塗装中、前に使ってたヤツがアメリカに行ってるんで展示用が無いんだよねぇ。コレは明日にでも仕上がる予定。ホンマはあざみの新色も用意したかったけど無理だわ。出来れば12月の有明にも行きたいんでそん時までにって事で。最悪でもWF冬には飾ります。

そのWF、出展料の払込票が届いたので参加は確定。だけど、いよいよ原型に取りかからないとヤバそうな気配満開^^;。今回はケッコウなボリュームになりそうなんで怖いわぁ・・・。一番怖いのは型代だけど(笑)。

|

« 村田蓮爾「UJ14」 | トップページ | WHF神戸#22 »