« WHF神戸 #22 | トップページ | 財布には60円。 »

絶版GK復刻企画

satuki-cobura

ギルギルでおもろい事やってるんでご紹介。「絶版になったGKを再販してくれ~」と頼む企画なんだけど、今回コブラ会さんの「皐月」がラインナップされた。実際の生産に入るか否かは欲しい人の数によって決定される。

知らない人も要ると思うのでちょっと説明を挟もう。GKが絶版になるっていうのは型が壊れるからなんだけど、その後に「買えなかったから再販を!」ってもこれはキビシイ。型を作るにはケッコウなお金が懸るのネン。10個に満たない生産量の為に型を起こすってのは最初から赤字が確定しているみたいなモノなので余程の酔狂で無い限りは出来ません。要は買うって人の数がまとまれば再版の可能性は出てくるワケで、なら集めてみましょう!ってのがこの企画。

gmkking-shinzen

前回アイテムは「SHINZEN造形研究所」のGMK版キングギドラ。コレは「再販されれば絶対に買う!」って人が予定数を上回った為に再版された模様。あと数体は残っているみたいなので買い逃してた人は買っておいた方が良いだろう。・・・っつーのもこの機会を逃せばオークションに出るのを待つしかないからね。

さてコブラ会さんの皐月、現在はまだ予定数に達していない。買い逃した人はこの機会にどうだろう?かなりロープライスでの価格になってます。興味がでたらギルギルのサイトへGO!(本館「LINK」ページから飛べます)

|

« WHF神戸 #22 | トップページ | 財布には60円。 »