« 絶版GK復刻企画 | トップページ | 村田蓮爾「UJ14」 »

財布には60円。

先月末から今月中旬にかけて、予定がずれ込むは当てがハズレるわその他モロモロでかなりヤバイ状態に陥ってた。ま、予定がズレ込んだのは自分の所為なんで仕方ないとしても、続けざまに他の要素が付加されるとモロに影響を受けてしまう。

コレがフリーの怖さ&自転車操業の厳しさだんねぇ^^;。結果どうなったかと言うと所持金が¥100を切ってる有様、100円ショップに行っても何も買えない人間がココに居る(笑)。2日後には払いこまなければ止められる携帯電話の支払い納期を控え(つまりは一ヶ月は延滞してるって事^^;)、寸でのところで救助されました~♪良かったよぉ~。

そうなる事は一週間前に予想がついてたので急遽 予定を変更、即金仕事を確実に納品いたしました。「やれば出きるぢゃン!」とか思いつつも、そんなだからウダツが上がらねーんだ俺は・・・なんて激反省^^;。

ともあれこれでなんとか今月末の支払い分は確保(家賃除く)出来、材料も買えて一安心。まぁ家賃は来月なったら考えよう(大家さんゴメン!)。今年の目標は「キャッシングローンには手を出さない事」なので最悪の事態は免れたワケ。去年なら確実にATMに走ってた・・・そう考えると多少は進歩しているような気もするなぁ。

で、入金と同時に材料を買いにハンズへGO!久しぶりのハンズは良いねぇ。高いのが難点だけど、アレだけの道具や材料を目の前にすると士気も上がるってもんだ。別嬪さんもうろついてるんで目の保養に良し。購入ブツはWHF神戸の展示用備品、気合い入って来ました!

|

« 絶版GK復刻企画 | トップページ | 村田蓮爾「UJ14」 »