« デビルマンPFC | トップページ | 機動世界 »

うむむ・・・。

やべぇ全然更新してないぢゃん・・・と言う前に全く管理して(見て)なかったっす^^;。相変わらず塗装ばっかやってますよ~、原型はほったらかしです。後になってまた詰まってきそうな予感がプンプンします。

深夜に「24/3シーズン」やってるじゃない?面白いんで毎晩みてるんだけど、合わせて取り溜めしてもらってた1シーズンを平行で見てる。今ごろだけど^^;。同時期に見ると話が進むにつれてワケわかんなくなってくるわぁコレ・・・けどヤメラレナイ(笑)。

弊害は他にもある。ネタバレしてしまうんだなぁ。「二ーナはヒール」って目で見るもんだから恐らく本来の面白さが半減しているハズ。他にもイロイロあるけどソレを引いても面白いね。「そらおかしいやろ!」って部分が有るには有る。けど、アレだけ複雑な要素を凝縮してるんだからしゃーないわな(笑)。

|

« デビルマンPFC | トップページ | 機動世界 »