« コスプレ喫茶 | トップページ | 同じアイテムばっか・・・ »

el.(エル)

el-master

「WHF有明」用の新作が出来ました~!「あざみ」が財政的にかなりしんどかったのでサイズは1/6にした。ただ、その分アクセサリーパーツが多いんだけども(笑)。名前はACCELの「EL」を取って「el(エル)」っち言います、オリジナルですよん♪

司さんや村田さんのテイストが好きなのでなんかパクリみたいになっちゃってますねぇ^^;。何回か作ってるウチに俺流になって行くと思うんだケド、イキナリはやっぱ無理みたい。どーせオリジナルなんだからドカンと行けよ!って気もするが、ソレもiいずれって事で(笑)。

とにかく数をこなさないと見えて来ない部分が多いんで、なんでもエエから作って行く方向で。オリジナルにしたのは時間的猶予が無かったからなんだけど、元絵があった方が迷わずにすむと気付く。サイズを小さくしたから手間が減るってワケでもなかった為(自分比)けっきょく時間が懸っちゃったなぁ^^;。

「SCULPT」に10枚くらい載せてるんでまた見たってくらさい。本日、喜久屋さんに納品したところなんで彩色Ver.は来月になるかな?

|

« コスプレ喫茶 | トップページ | 同じアイテムばっか・・・ »