« WHF神戸#22 | トップページ | el.(エル) »

コスプレ喫茶

あんまり書かないのもアレなんで、適当な話題でスンマソン^^;。さてタイトルの場所、行ってきましたよ~。一人で行く勇気は無かったディープスポット、便乗する形でネ^^;。

同行者はイケメン2人に美人一人、ラッキョ頭(自分)が一人の計4人のラインナップ(一応名前は伏せておく)。男の場合「おかえりなさいませご主人様・・・」ってのは聞いてた通りだけど、女性客には「お嬢様・・・」なんだねぇ。

ラッキョ頭は普段ブラックなんだけど、ミルクと砂糖を入れてもらって攪拌して頂きかなり喜んでた(笑)。イケメンのうち一人がメイドが「まかない」を食してるところを発見!「スゲ~食ってるヨ」ってな感じ。本来「まかない」とは厨房や奥で食べるモノなんだけど、ココでは全客から閲覧出来る場所で食べるらしい。コレも一つのパフォーマンスみたいで、ソレを見て「萌え~」ってな具合なんだと理解。

そう教えて貰うまでその事に気付かず「なんであんなところで食ってんの?」って感じだった^^;。もう一人のイケメンがしきりに「こけないかなぁ・・・」って言ってたが、聞けばワザと「こけて」みせておっちょこちょいブリをアピールするところもあるって話らしい。で、萌えるのか? だとしたらスゲェ話だ(笑)。

美人はしきりにメイド服に見入ってた。「あんなのどう?」って聞くと「着てみたい~♪」って言ってたのに驚き。これはもう、是非着て欲しいでガンス!

最後にポイントカードを貰ったんでギルギルに置いてきた。上(メイド喫茶)に行くときは店に寄ってポイントカード持参で行きましょう。みんなでポイントを溜めてプレゼントをゲットだ!(アカンかな?)

帰り際には「行ってらっしゃいませ♪」って送り出されたよ~。なのでコレはまた帰らねばなるまい(笑)。

|

« WHF神戸#22 | トップページ | el.(エル) »