« もう明後日か | トップページ | コスプレ喫茶 »

WHF神戸#22

selen-white

皆様お疲れ様でした~&お買い上げありがとうございます。今回の神戸は盛況でしたねぇ、浅井さんのF-FACEが来てたって事もあるだろうけどそれにしたって多かった。「今回は多くなるな・・・」とは思ってたけど、あの入場列は予想外、今までで一番長かったんじゃない?

画像は当日の朝までかかって塗った「白セレン」。・・・なんだけど非常に出来が悪い^^;。実はあざみ以上に時間をかけてるんだけどねぇ・・・。時間をかければ良いってもんじゃ無いって事ですな。コレはこの後さらに手を加えます。で、有明では白黒で飾ろう! 「またかよ・・・」って言われそうだけど^^;。直して良くなったらサイトの方に掲載します。

司さんのポスターは20セット持ってたんだけど完売しました!司さんに大見得を切った以上、売れないと合わせる顔が無い^^;。模型ファンにも良さが判って貰えたのが嬉しかったなぁ。都合がつけば有明にも持参するので東京方面の人は暫しお待ちを!

さてキットの売れ行き。当初のノルマはクリアしたのでなんとか人心地、これで返済できます・・・って毎回こんな事言ってるなァ、ハァ・・・^^;。で、当日の展示物「あざみ」「セレン」にオリジナルベースをつけてたんだけど、ココを見てくれた人が少なからず居たのは嬉しい。この部分は完成品屋のスキルだからねぇ。それとあざみの花柄の書き方を聞く人が多かったので、今度やり方を掲載しますネ。簡単なんで試してくらっさい。

|

« もう明後日か | トップページ | コスプレ喫茶 »