« 卓番 | トップページ | サイレントヒルのサントラ »

スーフェスin大阪1

sufes-osaka1

11日、ドームで大阪初のスーフェスが行われました。会場まで足を運んでくれた人、ごっつぁんです!GKイベントと違い、まるでトイフェスの様相を呈している本イベント。淡い期待を抱きつつもやっぱりトイフェスでした^^;。とは言え、そうだろうと見越してナリで出展している自分もヘニャチンでは有る(笑)。

今回企業ブースに間借りさせて頂けたのはそれでもラッキーで「大阪プラスチックモデル」さんには感謝です。新作の初売りも関西で出来た事は良かったス。毎度 遠方より足を運んでくださるお客サン、ありがとう!

先月くらいから今年最後のWHF有明を睨んでいるとは言え、飛びこみでも出展する以上はサンプルが居る。って事で今回またしても徹夜・・・しかし未完成、そんな状態のモノを展示してましたよ~^^;。有明までにはキッチリ仕上げんとなぁ・・・。

|

« 卓番 | トップページ | サイレントヒルのサントラ »