« デビルマンPFC<第二期> | トップページ | 表紙になった・・・。 »

忘年会

06demi-2

「今日は無礼講!」・・・と言う台詞が飛び交う季節。しかし日頃から規律皆無な自分らにとって、その台詞は特別な意味を持たない・・・にしたってコイツはハジケ過ぎ^^;。

毎年恒例、おなじみの「カミングアウト芸人」が更なる出し物にて登場。基本スタイルは変わらないものの、年々露出度が高くなって行く。「フォーゥ!」とは言わないまでも、語り口調がHGなのが苦笑モノ。しかしその辺を補って余り有るパフォーマンスを見れたのには高得点。

「近くに寄られたく無い」とは言え、客観視できる距離をおけば抱腹絶倒。かなりの破壊力・・・というか、お前バカだろう?丹羽さんに「狂ってる・・・」と言わしめたハイテンションぶりは、自分も生きてこの方見た事ないレベルのものである。画像をクリックすれば大きめの画像が見れるがオススメはできない。

因みに次回WFでコイツに店番を頼もうと思っている。モチロンこの格好では無いだろうが、自称「影武者」のコイツは自分になりすますワザを持っているのでご注意ください。握手とかしたら感染するんで。

しっかしお前、影武者ってんならもうちょっと塗装の腕を上げろや!(笑)

|

« デビルマンPFC<第二期> | トップページ | 表紙になった・・・。 »