« サイレントヒルのサントラ | トップページ | 「ゾ」ではじまるヤツ »

サンプル塗装

el-painttest2

画像は塗装途中のやつ。ケーブルが見えてるが、コレはキットに付属しないので書いておこうと。モデラーズの「ラジエターホース/φ2.0mm」だ。¥300ってのは付属するには値段が張りすぎる。なので自身で用意して頂こうって事でゴメンナサイ^^;。

ケーブルは別にコレでなくても良い。何かでパーツどうしを連結しては欲しいが(そんなモールドが入ってるんで)、細めの線をまとめてじゃらんじゃらんさせるのも面白いかもしれない。まぁ形だけのモノなんで、周囲の物で適当にごまかすのも有りかと。模型ってそんなモノだと思うしねぇ(笑)。

しっかし塗装が終んね。あとチョイ、あとチョイなんだけどねぇ^^;。ツカ、原型に戻らんとマジやべぇ~。

|

« サイレントヒルのサントラ | トップページ | 「ゾ」ではじまるヤツ »